忍者ブログ
コロラドのんびり生活
このブログは、アメリカコロラド州で生活する日本人夫婦の嫁が書いています
Admin / Write
2024/05/17 (Fri) 13:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/31 (Sun) 07:28
今回、ちょうど父の日に私の実家に滞在していたので、シルクドソレイユの「KOOZA」を旦那と4人で見てきました。
父の日のプレゼントと言うことで。父も(ついでに)母も喜んでくれたようで良かったです。むしろ母が喜んでいた(笑)
b2c9a559.jpeg3a81003b.jpeg








私と旦那は以前デンバーで見たことがあったんですが(→ )いやあ…スポンサーって重要ですね!
スポンサーが違うとこんなに違うんかい?!つーくらい違いました。ショーの内容は(ほぼ)一緒でしたが。

その後、明治神宮でおみくじ引いて帰りました。今の自分にとって、一番うれしいことが書いてあった。
65a70804.jpeg2cdfccb0.jpeg








結構外国人旅行客の姿を見かけて、なんかうれしかった。

あと、今回の帰国で、心の底から「痩せよう。」と思いました。日本の娘さんみんな細いよ…!
PR
2011/07/31 (Sun) 07:10
今回の帰国、本当にたくさんの人に会いました。お会いしてくださったみなさん、本当にありがとうございます。
日本を離れてから結構経ちますが、いまだにこうして仲良くしてくれることを、本当にありがたく思います。
なのに会うたびお酒ばかり飲んで酔っ払って、進歩がなくてすみません!(笑)でも楽しかったっす!

今まで照れくさくて元職場に行けなかったんですが、今回流れで(笑)行ってきました。行って良かった。
いろんな人に会えた。みんな変わってなかったけど、やっぱりちょっと変わってた。私もがんばらなきゃな…。

あと、帰国中に会った友人から、上野の写楽展の招待券をもらったので行ってきました。もらった次の日に(笑)
いろいろと、震災関連のイベントもしていました。
3e132bc4.jpeg885f3258.jpeg








04eb6ad2.jpegb9f2d13e.jpeg








2011/07/31 (Sun) 06:39
もー1ヵ月以上経ってしまいましたが、日本一時帰国時の話。記録にとどめておくため、ざっと残しておきます。

久しぶりに日本の梅雨を体験したんですが、梅雨、しんどいですね。歩いてるだけで体力消費します。

今回、約1ヵ月の日本滞在のうち、前半2週間は一人で自由行動、後半2週間は旦那と一緒に主にビザ更新、健康診断、お互いの実家滞在、という感じでした。
96a77259.jpeg今回は旅行に行ったりせず、一人の間は東京に拠点を設けていろんな人に会おう、と思いまして、板橋にあるウィークリーマンションに泊まりました。
ウィ―クリ―マンション便利ですね!また帰国した時使おうかな。

東京にいた間は、毎日のように飲んでいた気がします(笑)近くに友人が住んでいたので、夜11時から焼き肉!とかやってました。
たくさん歩いてたので太りませんでしたが、痩せもしませんでした(泣)


あと、帰って最初にコンビニに入った時、暗くて「ん…?」と思ったんですが、そうですよね、節電なんですね。
ところどころ、ATMがやってなかったり駅のエスカレーターが止まってたり、「ああ、節電か…」と思うことがちらほらありました。まあ当たり前ですよね…。
2062fccf.jpeg26725b51.jpeg








でもそのくらいで、あとはいつも通りの懐かしい街並みでした。たとえ何があってもライフゴ―ズオンなんですよね。
34538a9f.jpeg363d4fd3.jpeg








しかし、日本に着いてテレビをつけた途端、AKB48の総選挙の話題ばっかでびっくりしました(笑)
2011/06/27 (Mon) 16:42
しばらく放置してしまってたんですが、5/28(土)~6/24(金)まで日本に一時帰国してました。

日本の梅雨入りと同時に日本入りしました。あっつかった!すごい湿気!完全に梅雨じゃん!204.JPG

写真はアメリカに戻る時の成田空港の様子です。

おかげさまで無事にコロラドに戻ってきました。

最近、国際線の中では、映画とかは一切見ずにビール⇒機内食⇒寝る⇒機内食⇒到着、というパターンが定着してきました。
飛行機では寝ちゃうのが一番です。変な夢見るけど。

ということで、今絶賛時差ぼけ中です。
せっかくの日曜日なのに、午後3時まで寝てしまいました…。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
プロフィール
HN:
忍者
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]