忍者ブログ
コロラドのんびり生活
このブログは、アメリカコロラド州で生活する日本人夫婦の嫁が書いています
Admin / Write
2024/05/17 (Fri) 17:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/15 (Mon) 11:58
今日(3月14日)から、アメリカはサマータイムが始まりました。
時間が1時間前に進んで、今までの朝6時が今日から朝7時になります。

これから日がどんどん長くなって行くんだろうなあ。

あと、今日は一応ホワイトデーということで、旦那さんとちょっといいとこで外食してきました。
ダウンタウンにある「Canyon Chop House」(→ )というところなんですが、今ちょうど「Great Plates」というフェアの最中で、一人$25のコースがありました。
a9729d8c.jpegcb7937a2.jpeg








427439fa.jpegf0062a5a.jpeg








私の住んでるとこのダウンタウンが今年で25周年らしく、「ダウンタウンにある25以上のレストランで、2週間限定で$25スペシャルディナーを用意しています!」というフェアで、今日が最終日でした。
お店によって内容はいろいろなんですが、今日行ったお店は、前菜・メイン・デザートをそれぞれ2~3種類から選んで、一人$25でした。おいしかったです!!

departures.jpg
あと、近所の図書館で「おくりびと」があったので借りてきました。

英語での題は「DEPARTURES」でした。

いまさらですが、すごくいい映画。。。!!





PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   211  210  209  208  207  206  205  204  203  202  201 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
プロフィール
HN:
忍者
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]