忍者ブログ
コロラドのんびり生活
このブログは、アメリカコロラド州で生活する日本人夫婦の嫁が書いています
Admin / Write
2024/05/17 (Fri) 20:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/16 (Tue) 06:50
日曜日、エルドラにスキーに行ってきました。土曜日に続き、2日連続スキーです。

エルドラは、ほとんどが中級~上級者向けのコースで、初心者にはあまりやさしくない感じです。
スキー場全体の1割くらいしか、初心者用コースがありません。が、そこに今回、あえて行ってきました!
c41baeb7.jpegd52c4b83.jpeg








実際行ってみると、中級~上級者用のリフトは結構混んでましたが、初心者コースのリフトがすごく空いていて、待ち時間なしですぐに乗れたので、かえってよかったかもしれません。(コースは少ないですけど)
エルドラは、やっぱり中級者以上が来るスキー場ですね。この初心者コースの空き具合を見ると。。。
5a7c43ba.jpeg06a50018.jpeg








日曜日はバレンタインデーだったんですが、エルドラではクロスカントリースキーの大会がありました。
スキー場の隣にクロスカントリースキーのコースがあり、ピストルの音とともに、ゼッケンをつけた人々が大勢走りだすのが見えました。
84429399.jpeg460d76ca.jpeg








いろいろなバレンタインの過ごし方があるものです。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   201  200  199  198  197  196  195  194  193  192  191 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
プロフィール
HN:
忍者
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]